Jakarta Japanese Christian Fellowship
JJCF
ジャカルタ日本語キリスト教会ウェブサイトへようこそ。

Jemaat Kristen Berbahasa Jepang di Jakarta 

JJCFについて

ジャカルタ日本語キリスト教会、JJCF(Jakarta Japanese Christian Fellowship)は、1977年に家庭集会として始まり、現在に至るまで、日本語による礼拝や聖書の学びなどの活動をしています。

私たちは、プロテスタント信仰に基づく超教派の集まりです。さまざまな教派の背景を持つクリスチャンが、それぞれの違いを認め合いながら協力して礼拝や諸集会を持っています。私たちをひとつにするのは、私たちの救い主であるイエス・キリストです。私たちは真の神への信仰と神のみことばである聖書を土台にしています。


JJCFは、プロテスタント信仰に基づく教会です。統一教会、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教とは関係がありません。 

〈 今週の聖句 〉新約聖書 ヨハネによる福音書4章14節
しかし、わたしが与える水を飲む者は誰でも決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。
〈聖書からのススメ〉
何によって満たされようとするのか。私たちは良く考える必要があります。神の恵みにより救い出された者はみな、神の恵みにより満たされ、生き、成長するのです。生ける水を携えて、輝かしい天の栄光に向かって進みましょう。